ブログ

ホームカラーVSサロンカラー

テーマ :

昨日につづいて、やさしいサロンカラーについてのブログだよ。
どう?

 

ホームカラーしてる?

 

やっぱ生え際とか気になりますもんねぇ~。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

臭いはどう?
意外とサロンカラーのほうが強くないですか?
サロンカラーの臭いが家でやった時にしたら大変ですよね。

 

だから、ホームカラーは臭いが少なく作られてる。

じゃ、良いじゃん。。。。。。。

って思ったら、そこに落とし穴が。。。。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
サロンカラーは臭いが揮発性なの。
だから、その時に臭いは感じるけどアルカリが髪に残りにくい。

 

一方、ホームカラーは臭いを抑えたため、アルカリが髪や皮膚に残りやすい。。。。。

ず~っとキレイな髪でいるために、ホームカラーにはご注意を~。